NEWS

臨床研究推進センター業務再開のお知らせ

先日お知らせいたしました臨床研究推進センターの移転につきまして、当初の予定通り完了し、通常業務を再開いたしましたのでお知らせいたします。
この度はご協力くださり誠にありがとうございました。
しばらくの間は、環境移転による予期せぬ問題が発生する可能性があります。作業の遅延等、様々なご不便をおかけすることになりますがご寛恕を賜れば幸いです。なお、治験の被験者に係るスペースとCRC執務スペースは今後移転予定となっており、一時的にセンターが分断されている状態となっております。ご了承下さい。

移転に伴い、下記の通りご案内申し上げます。

1.センターの所在地について
旧所在地:〒951-8520 新潟市中央区旭町通1番町754番地 医歯学総合病院西診療棟
新所在地:〒951-8514 新潟市中央区学校町通2番町5274番地 新潟大学ライフイノベーションハブ2階

旧所在地宛てでも郵便その他はこれまで通り届きますが、今後は新所在地をご指定下さい。

2.連絡先等について
メールアドレス,電話番号は今までと変更ありません。

3.移転作業に伴うSDVの訪問停止について
SDVについては、12月4日(金)まで訪問を制限させていただきます。
移転に伴うSDV制限のお願い

【マップを印刷】


治験の被検者に係るスペースとCRC執務スペースは今後移転予定となっておりますので、詳細が決まりましたら適宜お知らせいたします。