2026.7.29
治験実施支援体制のさらなる充実について
当センターでは,治験の適正かつ円滑な実施に向けた体制のさらなる充実を目的として,このたび,治験施設支援機関(SMO)である株式会社アイロムとの連携を開始しました。
当センターでは,これまでも株式会社EPLinkおよびシミックヘルスケア・インスティテュート株式会社と連携してまいりましたが,今後は,株式会社アイロムを加えた3社と連携・協力し,治験の適正かつ円滑な実施に取り組んでまいります。
なお,個別の治験については,案件ごとに必要な手続きを行ったうえで,受入れおよび実施を進めてまいります。
今後とも,当センターの取組にご理解とご支援を賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。
治験実施支援体制のさらなる充実について(通知)
<お問い合わせ>
本件に関するお問い合わせは,当センター内で共有のうえ対応するため,下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせ内容を確認後,担当者からご連絡させていただきます。
臨床研究推進センター お問い合わせフォーム
その他のお問い合わせ|新潟大学医歯学総合病院 臨床研究推進センター
※確認および回答までにお時間をいただく場合がありますので,あらかじめご了承ください。

前の記事